外来受付について

初診の方

再診の方

初診の方
① 診療申込書に記入

1階受付で「診療申込書」に必要事項をご記入ください。

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② 1番窓口にて受付

マイナ保険証または資格確認証、紹介状(お持ちの方のみ)を添えて①番窓口に提出してください。

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③ 各診療科の受付へ
窓口にてカルテをお受け取りになり、受診する診療科受付にご提出ください。
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④ 診察

診察を受けます。

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⑤ 2番窓口で会計番号の受け取り

診察終了後は黄色のファイル(会計伝票)を受け取り、1階受付②番窓口にてお渡しください。
その時に会計番号をお受け取りください。

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⑥ ご精算
掲示板に会計番号が表示されましたら、自動精算機にてご精算ください。
再診の方
① 再診受付機にて受付

再来受付機に診察券を通し、画面の指示に従ってボタンを押してください。
(保険確認が必要なかたは受付で提示してください。)

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② 各診療科の受付へ
受診する診療科受付でお待ちください。
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③ 診察

診察を受けます。

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④ 2番窓口で会計番号の受け取り

診察終了後は黄色のファイル(会計伝票)を受け取り、1階受付②番窓口にてお渡しください。
その時に会計番号をお受け取りください。

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⑤ ご精算
掲示板に会計番号が表示されましたら、自動精算機にてご精算ください。

※ご不明な点は、1階総合案内または初診受付でお問い合わせください。